EVENT

イベント名 MEDA-EXPO PARTY in OKAYAMA
イベント内容 メダロットオンリーイベント
同人誌即売会
交流会
スペシャルライブ(RMX)
開催日時 2006年7月29日(土)
11:00〜15:00 (即売会:11:00〜14:00)
※ライブパフォーマンス中は会場全体の照明を暗く致します。
ご了承ください。
会場 岡山県/水島サロン コミュニティプラザ A室
(岡山県倉敷市、水島臨海鉄道 水島駅目の前)
主催 MEDA-EXPO 実行委員会 ツキリュー
RMX 栄一、KONtakT、向井WHITE-EYEZ
入場料 無料
募集参加サークル数 直接参加:30sp
コスプレ ・コスプレは無料です。登録も不要ですのでご自由にどうぞ。
・更衣室はご用意しておりますので、トイレなどでの着替えは絶対にお止め下さい。また、更衣室をご利用の際は、ご案内致しますのでスタッフにお申し付けください。
・コスプレ衣装のままでのご来場・ご退場はおやめください。
カメラ登録 ・写真撮影をされる場合は、カメラ登録(有料)を行ってください。
・相手の許可を取ってから撮影してください。盗撮は厳禁です。
飲食物 ・飲食物の持ち込みはご自由にどうぞ。
・会場でも有料でフード・ドリンク(おかわり自由もあり)をご用意しておりますので、こちらもご利用ください。
チラシ配布 チラシ置き場は本部に1部提出してからご利用ください。
サークルスペースへのチラシ配布は一般入場前に行ってください。スペース内からのチラシ配布については提出は不要です。ご自由にどうぞ。誹謗中傷や宗教関連等、イベントにそぐわない内容のものはお断りさせていただきます。
イベント諸注意 ※車・バイクでのご来場の際は、会場指定の駐車場をご利用ください。路上駐車は厳禁です。

※会場外でのたむろ、座り込みなどは一般の方の迷惑になるのでやめてください。

※会場へのお問い合わせは禁止です。
ご不明な点がありましたら主催へどうぞ。

※会場内は禁酒禁煙です。
会場外の喫煙スペースをご利用ください。

※危険物の持ち込みは厳禁です。万一持ち込まれた場合はお帰りまで本部で預からせて頂きます。

※他人の迷惑になる行為は厳禁です。
マナーを守って楽しんでください。

※貴重品等は責任を持ってご自分で管理してください。盗難・紛失についての責任は一切負えません。

※忘れ物は一週間以内にメール等でご連絡ください。一週間を過ぎても連絡がない場合は処分させていただきます。