■サークル参加要項

▲サークル参加費
○1sp(机半分)…1000円
○2sp(机一本)…1500円

○追加イス (1スペース1脚まで)…無料


★申し込み締め切り★
2006年7月22日 (必着)



▲参加申込方法

1.申込用紙を入手する。
申込書請求
郵便番号住所氏名を書いて送信してください。

2.申込用紙に記入。鉛筆不可。
※今回はパンフレットを制作致しませんので、サークルカットはございません。

3.必要なものを揃える。
●申込書(記入漏れのないようお願いします)
●参加費(定額小為替・無記名・期限が3ヵ月以上のもの)
●自分の宛名を書いた宛名シール
●80円切手

4.送付。送り先は申込用紙を参照、またはメールでお問い合わせ下さい。
※為替は申込用紙で包んで外側から透けて見えないようにしてください。
※郵便事故があった場合の責任は負えません。
※為替の控えは自分で保存しておいてください。

※イベント3日前になっても参加通知が届かない場合は、サークル名・代表者名・住所・電話番号を書いて郵便またはメールにて至急ご連絡ください。


▲参加資格
○メダロット関連の発行物が一つ以上あること。
アニメ、漫画、ゲーム、オリメダなどジャンルの限定はしていません。
○発行物は同人誌、便せん、イラスト、ポストカード、CD、他グッズなど何でも一つあれば参加可能です。
○サークル代表者が義務教育を修了していること。
複数のメンバーで構成されている場合、一人でも義務教育を修了している人がいれば参加可能です。


▲諸注意/その他
※申し込み後の変更・キャンセルはできません。
※申込受付以前の郵便事故に関しては責任を負いかねます。
※PN、局留め、私書箱等によるお申込みは受付できません。
戻る

MEDA-EXPO PARTY